ぴかとりくすちゃん

13桁のパスワードが話題でしたね 本当は14桁だったら策士だけどまあ13桁やろな

担当者が市の情報入ったUSBを無断で持ち出したってあるけど 何が真実なのやら

こういうことがあると一部の業界で情報保護の研修的な謎の催し物増えそう

 

 

 

 

 


度数16%のビールらしい 新しいな でも割るならホッピーで良いような

これはどうやって飲むのが正解なんでしょうね 少し直で飲んでみたい気はする

 

 

 


漂うラピスリライツ感

キャラはかわいいから無駄にシリアスとかしなければ流し観にはよさそうよな

 

 

ほーん……

 

 

 

こういうのがあったらしい 観てはいないけど

 

 

マジで一年やるんやな はぇ^~

 

 

 

 

 

!?

これは水着リリィちゃんへのフリだな?

 

 

 

 

 

なんで10回も殴らないといけないんですか!? ぼくは面倒なのでCオート2凸です

これだんだん手動でやる人減ってペースがおちていくだけなのに

本当にボス2体いけるんか?? ぼくはすでに明日殴るか怪しいゾこれ

 

 

 

 

 

 

ムフン ちょっとやってきた 今日は通る日

 

 

ボダ-3-3-3-3 なんで? そんなことある?? どの曲やっても同じや! 

 

 

ぐぬぬぬぬ… 今日もダメだったヨ……

 

 

 

ダメじゃなかったなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

突然大量に埋まった なにこれこわい 2ヶ月新規無かったのに今日だけで6曲埋まった

また壁を越えたな 何か一つの配置か密度を押せる(手が間に合う)ようになりました

1つ出来るようになると一斉に同レベル帯が埋まるの面白いよな 本当に良く出来てる

 


この辺の階段でゲージを維持してることを考えると結構階段上手になったな

BPM180ぐらいの大階段は48必修項目の1つらしいから

このクリアラッシュはそれが大きい気がするゾ