みりあちゃん

28日に利府イオンでらしんばんがオープンするらしい 同人中古なんて

今どき下火な気もしないでもないけど、新店舗が出るってことは需要あるんやな

なんか最近鳥インフルが盛んですね これからは毎年起こるから卵が~とか きびしい

 

 



 

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第3話「海に沈んでもぬれないもの、なに?」

 

 

滑り込みで観た もうみれないかも

 

 

千枝ちゃんかわいい けど今回はみりあちゃん回

 

 

デレマス枠

 

 

配信してた 日本の闇が凝縮されていてとてもいいですね

 

 

かわいい これは光のキャラ

3話も普通に面白かったな 次は桃華ちゃんらしい Cu枠じゃ たのしみ

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第14話「彼女たちのネガイ」

 

 

滑り込み枠 その2 ころしあいしてメスガキが死ぬってのは下馬評で聞いてたけど

片方だけなんだな 双子っぽい感じで一蓮托生だと思ってたからびっくり

戦闘シーン多めで見応えあったし、話も動いて面白かったな 話は暗いけど

 


ついに学園内でも犠牲者が モブに厳しいアニメ もうどこも安全な場所 ないねえ

 

 

5号くんは4号と違ってちゃんと生きようとしてて個性あって良いですね

あとストフリみたいな連結ライフルがかっこよき

 

 

みんな知ってたけどエアリアルの中には姉がいるらしい そりゃそうよ 会話してたし

パイロットが静止を叫ぶのにロボ(人間)が勝手に行動する これは新世紀ですね

スレッタちゃんも少し疑問持ったりして洗脳溶け始めてるし 今後の展開はどっちだ

 

 

 

 

 

アイリちゃんメモロビにボイス付いたやんけうおおおおおおおおおおおおおおお

このタイミングでアイリちゃんヨシミちゃんにボイス付くとか

次のイベントは放課後スイーツ部やんな あくやって 限定アイリちゃんあくして

 

 

^~

 

 

チカレタ……

 

 

 

 

mtgくん完全なる統一期間は181パック開けたらしい 実質5箱 すごいじゃん

ちなみに青白ファストランドは0枚でした なんで??

あと偉いからマスタリーは全部埋めた すごい やる気に満ち溢れている

 

 

 

 

^~