おふぃーりあちゃん

オフィーリアって名前だけは知ってたけど 元ネタはシェイクスピアに出てくる

ハムレットの恋人だったんですね ずっとジュリエットだと思ってたわ

それロミオやんけってな どっちも作者同じだけど作品は別だった 衝撃だわ

 

 

 

 

オフィーリアちゃんいるけどリアナちゃんおらんやんけ!!11

3年経ったらしい ワイは最近やったからあんまり昔って感じしないけど

2とか出ないんかな ドラ3作ってるから無いかな? 楽するやつもそろそろ終わりそう

 

 

 

 

 アッアッ

 

 

f:id:urakami0407:20210714012259p:plain
f:id:urakami0407:20210714012305p:plain

 

ヘッ

だんだんきつくなってきたからそろそろ落ちそう

 

f:id:urakami0407:20210714013334j:plain

 

ファル子ちゃん作った

ウンスの固有も地固めも継承しなかったけど マイルSになったしこれでええか??

本当は芝Sのほうがエモーショナルなんだけど ワイはマヤちゃんを作るんや…!!

 

 

 

 

かなしいなぁ 結局これは開催しない流れなのでは

 

f:id:urakami0407:20210714013630j:plain

 

そんなわけで少し 久々に97000越えた 今日は調子が良いかもしれない

このゲームどうやったらリザルトS出るんだ??

 

f:id:urakami0407:20210714013618j:plain
f:id:urakami0407:20210714013623j:plain

 

グギギギギギギギギ…… 調子良いってのは嘘らしい

リンドヴルムくん去年逆ボしたのにまだ越せないんだけど どうして…

DDRのやつも罰26で落ちてるし どうなってんだこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20210714013626j:plain

 

嘘じゃなかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

めちゃくちゃ調子良かったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

48弱は埋まらないけど48中は出来るらしい ついにpf以外の中も埋まったゾ…!

 

f:id:urakami0407:20210714013633j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと埋まったゾ ラス殺しでゲージ増えて草 めっちゃうまいやんワイ

埋まるペースが明らかに早くなってる これは成長期 

 

f:id:urakami0407:20210714014712g:plain

 

オフィーリアちゃんはかわいい

 


この曲とても好きだし この階段譜面に死ぬほど憧れてたからすげーうれしい

改めて動画見るとこんな階段よく耐えたな やるじゃん