あんすりあちゃん

12月やんけ!! 12月早々眠すぎて寝た おはようございます

月末はソシャゲのイベントがだな 

そんなわけで今日はお昼にソシャゲの話をあっさりと

 



 

 

アッアッ

やジュN ジュノーちゃんとジャベリンちゃんとか 完全にワイ好み

 

 

 

!?

アンスリアちゃんやんけ! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

土はハロウィンククルちゃんとクリスマスアンスリアちゃんでげきあつやんな

 

f:id:urakami0407:20211201034025j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20211201034037j:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20211201034040j:plain

 

^~

270連もかかったんだが?? 実質天井やんけ かなしいなぁ

 

 

 

 

かわいい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお の前に

ついにクリチカを昨日引いたマン

 

f:id:urakami0407:20211201035424p:plain

 

どうしてこんなことに… ホマレさんも天井したし 今回も天井 石が減っていくゾ

プリコネくん秋から露骨に全く石配らんくなったの草生える

やっぱり配りすぎたから回収期に入ったんやろうなぁ

 

f:id:urakami0407:20211201035608p:plain

 

石が減ってきましたが まあいい加減サクッと出るでしょ

まあミヤコちゃんには愛されてるからね 余裕よな

 

f:id:urakami0407:20211201035655p:plain
f:id:urakami0407:20211201035702p:plain
f:id:urakami0407:20211201035708p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20211201035728p:plain
f:id:urakami0407:20211201035731p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20211201035748p:plain

 

あのさぁ 200連で星3が3つしか出なくて草 ひどすぎだろ今日のガチャ

グラブルとプリコネのガチャ670連引いて欲しいピックアップ1つしか出ないとか

これお財布から出してたらやべーことになってんぞ そりゃソシャゲって儲かるわ

 

 

 

わぁい

 

f:id:urakami0407:20211201035223p:plain

 

チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20211201035256p:plain

 

今回は星3キャラもピースあるんですね やっぱりイベント交換はうまいなこのゲーム

 

 

 

わぁい