おーきすちゃん

ネカフェの市場規模がここ10年で半減とかいう記事をみた まあここ10年行ってないな

でもまだ半分もあるんやな PCとか仕事以外で誰使っとるねんみたいな風潮あるけど

FPSとかでまだネカフェ需要が? 今の時代でもロースペPCはゲームカクカクなんかな 

 





 

 

ムムッ

 

 

チカライズぱわーらしい なるほど

 

 

 

ええやん ぽんずさんなんだかんだシャドバの絵描いててくれてうれしい

 

 

草 シャドバくん神ゲーやんけ

 

 

かわいい

このゲームやってないけどな! ガチャを引くのは楽しいゾイ

 

 

 

 

ムムムッ!! これはデッキに入れます

このカードも汎用素材のくせに大概だよな 大正義選んで除外のおバカカード

 

 

 

 

 

最近増えた曲で遊ぶマン おうちでschall出来るのげきあつだな

 

 

48弱なら簡単に埋まりますね すごい 早入りしてるからスコアしんでるけど

弱挑戦期ではなく中に挑戦する自力が付いてるような気がする うれしい

 

 

schallくんの階段一生やれるけど

一生やろうとしたら1日で癖付いて再起不能になりそう