なのかちゃん

ヘリウムくんが不足でやばいらしい ヘリウムとかいう仮想通貨のせいで

調べにくいのほんまアレ 中国とかの中進国ポジで需要が増えてるけど

産出の1つがロシアとか 半導体と水質検査に使うらしいけど影響出てるのかな

 

 



 

 

ハイ

 

 

?! ゴーストリックくん!?

リンク召喚によってコンセプトが完全に破壊されたゴーストリックくんじゃないか!

これで相手が裏守備にならなくてもテーマを使えるな…! まあおもちゃだろうけど

 

 

この辺追加されたみたいですね ゴーストリックはサキュバスちゃんがかわいいよな

 

 

 

 

 

蒼い海のトリスティアが20周年…? こつえーさんの名前久々に聞いたな

美少女プラモのキャラデザとかぐらいか最近は

こつえーさんのキャラはイリヤちゃんとゆめみちゃんが好き

 

 

 

リコリス・リコイル 第10話「Repay evil with evil」

 

 

オリジナルのエージェント百合アニメ ラストバトル始まったな

終盤に向けてだから結構真面目な話してたけど面白かったな どう終わるんやろな

 

 

身元整理を始める千束ちゃん もしかして本当にこのきゃらしぬんか?

みたいな雰囲気出しまくってるけどまぁ

 

 

成人式まで生きられないから、お家で成人式を先取りするマン かわいい

めっちゃシリアスにしていくやんけ ここまで盛大にフラグ立てして

どう終わらせるんや

 

 

電波ジャックで裏社会のエージェントを暴露するマン

ついにバレちゃったねぇ もともとバレてると思うのですが

とりあえず最終決戦感が出てきたから

 

 

勝手に恩師だと思ってる人捕まってた やっぱり最後はバトルで終わるんやな

この人の救出とバレたエージェントの落とし所と、人工心臓の問題と

気になる問題は多いからはよう続き出して