にーなちゃん

iPhone14がちんちんで草も生えない まさか性能まで13と同じなのに値段上がるとか

巷の評価もまあまあ不評やんけ ジョブズも怒りのあまり生き返るゾとか言われてて草

ワイのiPhone6+結構アチアチなんだけどこれはさすがに… もう1年待つのか……?

 

 

 

 

うーん… まあでも+のデカいのはうれしい 15+あくして

iPad指紋認証付けたのにどうして付けれなかったんや

 

 

 


あんまり詳しくはわかんけどコロナの飲み薬が中等症以上だと

処方出来るようになるらしい 発がん性物質とか入ってる強めの薬らしいけど

でもまあ風邪症状とかなら解熱剤、中等症以上はこれってことで1つ進んだ…のか?

 

 

 

 

 

劇場…?

うる星やつらもアニメ化するみたいだし、そういうルネサンスみたいなのあるの?

あれは小学館100周年記念らしいし、こっちも50周年記念とかみたいだけど

 

 

 

ほーん… なんというか スターオーシャンっぽい3Dモデルしてんな

そういえばこれも来月なんだな 面白いんかな Steamでも出してくれるらしいし

ちょっと気になるゾ でもまだテイルズもやってねえんだよな