あおいちゃん

現在の地球上で最も恐竜に近いのは鳥類ってのをみた ウソだゾ絶対ワニさんだゾ

と思って少ししらべたらワニは2億年前から地球にいるらしい じゃあ恐竜じゃん!!

実際ワニは足の付き方が恐竜と別物らしい そういう観点で恐竜の進化先は鳥とか

 

 

 

 

 

 

わーお PS5より高くて草 今度はちゃんとゲームが出るんですか??

解像度が片目当たり2000×2040ってのはすごいな 大体4Kを二分割って感じなんかな

 

 

 

ヤマノススメ Next Summit 第4話「夢にまでみた?フジ◯◯/3rd season秋」

 

 

生きがい でも3期はなんかなぁ すれ違いと嫉妬みたいなのがテーマになってるけど

この作品でそれやるぅ?みたいな 癒やしを求めて観てるのにってのが

総集編でも結構陰鬱が長いな それを越えての百合カタルシスは良きだけど

 

 

でも新規カットから 富士急ハイランドのFUJIYAMA乗ってた そういうのもあるのか…

ジェットコースターめっちゃ速くて作画すげえけど、一体何を観せられているのか

あとあおいちゃんはかわいい

 

 

3期最初の筑波山は尊くて良きよな ここからどうしてああなったんや

 

 

巡礼しにくい聖地

 

 

終わり方はまあまあ良きで尊みが深いよな

来週からついに本編が始まるんやな あくしてもう待てない

あとEDが毎回一人で数十枚描き下ろしてる化け物コンテンツだけど、これ続投するの?

 

 

あとなんで総集編でバイトの話1秒もなかったの?

尺の都合なのはわかるけど結構好きだったからかなしい

 

 

 

 

ブルアカミクさん!?

これツインテリボンの近くにある輪っかってヘイローだったんですね ほーん…