ありすちゃん

ミサイルめっちゃ飛んでるやん 最近いろんな国が日本海にミサイル打ち込んでるよな

日本海が一体何をしたっていうんだ 頻度増えてるけど何か目的あるんか??

費用対効果めちゃくちゃ悪い気がするけどここから何か別のこととかやるのかな

 

 

 

 

 

 

最近腹筋ローラーを買ってやってる 最初本当に効果あるんか思いながら膝コロしたら

1コロ目で腹筋ビクンビクンして2コロ目で腹筋攣って陸に打ち捨てられた海老になりました

今は1回10コロ程度 かなりダメージ感じて有酸素運動じゃないのに暑くなるのすごい

 

 

なお2個ある模様 なんで??

発送ミスしたからもう1個買え言われて買ったら後日2つ目届いたんですが どうしろと

ちなみにまだロバには結構乗ってます 今日も乗りました えらい!!

 

 

 

 

 

 

突然配信される体験版 気がついたらこれも来月か

来月に出てもポケモンやってそうな予感がしないでもない

時間ができたらswitchでそのうちやろうかな どうしてPC版を出してくれないんですか

 

 

ほーん… これがメルブラの次回追加キャラね

 

 

 

 

 

 

かわいい っぱシオリンだよなぁ!?

 

 

11/3誕生日キャラ多すぎ問題 そろそろカスミちゃんとアングレちゃんも★6にだな

というかこいつら3人全員★6になってねえじゃねえか!!

あくして♥

 

 

 

 

はい

 

 

とりあえず新ボス倒した オート対策してるゴミで草も生えない 悔しいかよ

Ex45秒残しだけどこれでチナトロもらえますか? もらえなそう

ハスミちゃんゲーミングのクリ厳選したくないのじゃ! 嫌なのじゃ!!