みなぎちゃん

北海道で鮭めっちゃ登ってきてるってマジ? 過去2番めの量なんじゃないかとか

いっぱい取れるなら年末ぐらいに鮭いくら筋子安くなってほしいよな どうなんかな

ちなみに3~4年で産まれた川にもどれるのは匂いを覚えている説が有力とか へぇ

 

 



 

 

 

 

突然の新ポケ 前ゴーストタイプだったけど今回もゴーストなんな

こいつはフォルム違いだから進化はしないんか?

デスカーンと同じ使い方になりそうな見た目だけど数値足りるんかな

 

 

 

 

ほーん…

マヤちゃんカレンちゃんファルコちゃんが出たら起こして

 

 

 

 

 

あれこれ小説じゃないんかと思ったら小説もあるけど漫画もあるらしい へぇ

気がついたらアニメのSAOが10周年らしいですね アニメが10年前ってやべえな

 

 

なるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにEx倒しただけじゃダメだったので

誠に遺憾ではありますがクリ厳選のハスミちゃんゲーミングをしました 約80秒残し

143出せばチナトロと信じております 開幕スキル固定なかったら画面叩き割ってた