みよちゃん

東京で桜が開花してて草 観測史上最速らしい まだ3月前半だもんな すげえわ

あと四川料理の鉄人、陳建一さんが亡くなったようで 弟子の店は行った事ある

やっぱり麻婆豆腐は美味しかったな 中華料理食べたくなってきた

 

 

 

 

 

大人プリキュアの書籍が出るみたいな話を前見たけれど、アニメもあるらしい

今年はGoGoで来年はまほプリらしい ホーッ!!

成長した姿を描くらしいけど、現役プリキュアなのか元プリキュアだった一般人なのか

 

 

 

 

 

来週らしい 意外とすぐだな…

色違いが多いけど新モンスもいるっぽいですね ほーん

キリのいいところで終わらなそうだけど一体第何弾まであるんですかね

 

 

 

まつしまや

 

 

 

 

お兄ちゃんはおしまい! #10「まひろとおっぱいとアイデンティティ

 

 

みはりちゃんがかわいいアニメ

 

 

!?

 

 

みよちゃんがかわいいアニメ

 

 

 

 

 

ようやく暖かくなってきたと思ったらもう正月か

カヨコちゃんとハルカちゃんもガチャで出るんかなぁ