ましろちゃん

水洗いできるキーボードを水洗いしたらスペースキーが大暴れなんだが?? どうして

新調するときいつも同じやつ買ってたけど、いつの間にか生産終了してた かなしい

キーボードも結構モノによって打ち心地が違うからどうしようかな 一度店行きたいな

 

 

ちなみに今は予備のやつ使ってます 同じやつ

 

 

 

 

 

転スラが4000万部でラノベ発行数1位になったらしい すごい

ちなみに2位は禁書目録で3位はSAOとか へぇ

2位3位は知ってるけど1位はあんまり知らん辺り、ワイも古の老人なんだなと思うわ

 

 

 

 

めでたい

 

 

ほーん

 

 

 

ひろがるスカイ!プリキュア第3話 シクシクホームシック!泣かないでエルちゃん!

 

 

ましろちゃんがカワイイアニメ 二人目がなかなか変身しないの珍しいな

 

 

この婆さん只者じゃない雰囲気しか出してなかったけど

スカイランド人のスーパースゴスギレジェンド名誉博学者だったわ 

やっぱり主人公もましろちゃんも婆さんもスカイランドの血なんやな 今作は

 

 

生身でも強い すげえなスカイランド人って

 

 

^~

 

 

この二人… 尊みがなかなかに深いわね 新キャラどこに入り込むんやこれ

 

 

なお

 

 

あくしてもう待てない