ましろちゃん

楽天くんついに試合に勝っとるやんけ!! うれしい このまま頑張ってほしい

今週は10年に一度の暖かさらしいですね 10年に一度の天気がすでに今年2回目な気が

花粉もまだ本気出してないらしいし、この暖かさなら一気に開放するかもしれんね

 

 

 

 

 

あくしてもう待てない

放送は日曜日だけどニコニコくんは木曜日らしいから13日からかな 遠いゾ

 

 

 

 

生きがい 久々だなとおもったら5ヶ月ぶりだった

装甲空母てやっぱり難しいんやな

 

 

半分ぐらいイギリス空軍の話だったような気もするけど

やっぱりイギリス艦載機がアレなのには理由があるんやな

 

 

 

 

 

スタンの大会は緑白毒が優勝したようで

アトラクサが跋扈してたけど、結果を残したのは腐敗僧とダニ花なんやな

 

 

 

 

ひろがるスカイ!プリキュア第5話 手と手をつないで!私たちの新しい技!

 

 

まだ観てる ましろちゃんがかわいいアニメ

二人しか出てきてないのにもう5話まで終わっちまった

まあましろちゃんの出番が多くなるから一生これで良いゾ

 

 

ましろちゃんしいたけ族だった

 

 

合体技がバコーンドゴーン系じゃなくて予想の100倍ぐらい地味だった

この二人意外とソラましじゃなくて、ましソラなのがな とてもな すごくな