ねねかちゃん

白い恋人のチョコだけバージョンが出たらしい それはただのチョコレートでは

外側のラングドシャみたいなやつが無くなった理由は卵不足らしい あれいつ終わるん

ラングドシャって美味しいよな ブルボンのプチシリーズのやつよく食べるわ

 

 

 

 

 

 

ストロベリーホワイトショコラ うまい

ハゲのストロベリーに外側パリパリホワイトチョコでコーティングされてる うまい

やっぱりハーゲンダッツくんのストロベリーを… 最高やな!

 

 

 

 

懐かしいゲームが出てるやんけ おるごぅるさんは良いぞ…!

令和に安玖深音さんが出演しているエロゲーが出るとは 収録したわけじゃないけど

 

 

 

 

 

プリコネママ四天王の一人にして5億の女ネネカちゃんの水着やんけ!! 

実際に5億かは不明 ママ四天王ってワード なかなか気持ち悪さの破壊力すごいよな

プリコネ稼働して5個目のイベントに出た水着ユカリさんは5年越しでついに実装?

 

 

 

 

 

ブルアカくんの謎メンテが終わった とりあえず石とかいっぱいもろた

正直石なんかよりも不具合なくしてほしい けど来月はハフバでまたサバ落ちしそう

 

 

 

 

>適切なフローと検証を踏まずに進行してしまい

草 テストしてないけど、なんとかなれーッ! → なりませんでした…

やっぱり開発体制やばいよな 艦これくんと同じでキャラは人気だけどちょっとな

 

 

 

 

サキちゃんを引きます エビボーナス付いてるし

次のそうりきせんで使うかもしれないからね まあでもエビボーナス目的

気がついたら石10万越えてたわ すげえなこのゲームの配布量

 

 

^~

 

 

サイコロを溜め込んではいけない(戒め) エビ効率が1APあたり3.8個だから

100割で一日エビ1万 本当か不明だけどエビ1万あたりミユ期待値25前後らしいから

やっぱり固有1~2ぐらいで残りは秘石になりそう 獲得秘石合わせてトントン…か?

 

 

ヘッ