あろなちゃん

あたまいたおなんだが 久々にホームラン級の頭痛 ぐええ

明日からマスク着用が個人の自由になるようですね ワイはチキンだから

もう少し着用続けそうな予感 このまま収まってくれれば外すんだろうけど まだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

チカレタ…… 今回はボーナスがやさしくてうれしい

今日はブルアカしかやってないから その話をして終わるよ 野球は強かった

 

 

 

復興が終わったので戦いを観ます どうしてこんなことに 

最初に感想言うけど非常に面白かったし満足感が高い 今日はこの話をしていくよ

あんまりネタバレはしないつもりだけど 気になる民はバックするんじゃゾ 

 

 

 

 

 

宇宙RPGの話してたわ

イベントで着てたこいつらの衣装って宇宙戦艦コスチュームだったんだな

 

 

アヤネちゃんたちからメガネを奪っとるやん

どうしてそんなひどいことを 今回はめちゃくちゃCGっていうかスチル多かった

もうこんなん静止画アニメやんってぐらいの 明らかな予算の大増量がみえる

 

 

とりあえず勇者がとても勇者してたし

いつもは ん。 しかネタが無いけど、さすがに今回は主人公してたわ

最初からこのための主人公だったんやなって あと覆面が重要アイテムで草

 

 

ここまで2時間 2章は若干ダレたけど、3章は面白かったな

4章はもう少し短かった でも最終編は全部で10時間ぐらいかかった気がする

 

 

4章は何言ってもネタバレにしかならんから何も言えないんだけど

とりあえずスーパーアロナちゃんは結構有能だった

プラネタリウムの話をしたいけど まあそれはおいおいね あれは良い すげえ良い

 

 

ミユちゃんだけは最初から最後まで先生の身を案じてくれていた かわいい やミN

 

 

しっかりED付き 初手ピカおじ ソシャゲならではの演出も結構多用してて

エデンもそうだけど普通に1本のノベルゲーぐらいの満足感あるよな

これが無料で読めちゃっていいのか!? ってなる まあ月額払ってるけど

 

 

うーん これは透明感

 

 

終わった 満足感で幸せや

いろいろな意味でブルアカエピソード2が始まった感ある 今後の更新も楽しみやな

ちなみにスイーツ部は1秒も出てこなかった 一体どうして

 

 

世界観の説明がまた増えるのか!? と思って期待してたけど

最終編をやった結果 わからない世界観が増えて終わったゾ

ブルアカ まだまだ謎だらけです 全部回収してから終わってくれることを祈るのみ

 

 

1周年アニバの3rdPVのこの辺も仕込みだったのすごいなと思いました

このPVまだ味がして草

 

 

あとこの区切りの良いこのタイミングでチュートリアル前のプロローグを観ると

結構感慨深いものがありますね 

やっぱりこの話もプリコネみたいなループ時空なんですかね

 

 

シッテムの箱の生体認証 実は適当にやってるけど これも伏線だったりするんかな