あおいちゃん

日清食品がまた値上げとか カップヌードルBIGも今度こそ税込みで300円越えちまうよ

行列のできる店の和歌山特濃豚骨醤油かよって値段 恐ろしい なおスーパーの値段

あと今日の宮城はコロナ334人だったらしい すごい 大分減ってきてうれしい

 

 

 

 

 


トルコ揺れすぎィ! 昨日でかい直下地震が2回地震あったようですね

同じトルコだけど地図みたらちょい離れてるのな この場所に同日起こるってすごい

国際緊急援助隊が派遣されてるらしいけど こういうときの行動の速さは素敵

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおお 前々から読んでたけど終わったから

少しだけネタにしていくよ ちな1章2章で5時間半ぐらいかかりました なげぇンだわ

あんまりネタバレする気もないけど、見たくない人はちゃんとバックするんだゾ

 

 

 

 

 

 

最終編って感じだったわね 良いタイトルだよな

周年イベント関連だからか大量の部メンバー出そうとしてたけど

改めて観るとキャラ多いなこのゲーム

 

 

アイリちゃんも出てくるやんけ!!

スイーツ部はキヴォトスの数少ない良心だと思ってたけど普通に頭ブルアカだったわ

 

 

キヴォトスとゲマトリアの説明が少し出てきたからいろいろ世界観、

舞台の設定に関する考察というか予想がはかどるわね

オーパーツもちゃんと意味あってのモノだったのすごいなと思いました

 

 

いろいろな部のキャラ出てきたけど こいつらの問題何も解決してないから公園なの草

公園にも役割あったけど やっぱり先にこっちをキリ良いところまでやるべきなのでは

変な誤解を生まないためにあえて途中のやつがある説もあるけど ミユちゃんかわいい

 

 

うおおおおおおおお カイテンジャーのクオリティに驚いた 素直にすごい

 

 

終わった さすがに続きが気になりすぎてヤバおくんだから更新あくして

 

 

アオイちゃん見た目はかなり好きだけど なんか思ってたキャラと違かった おーん…

とりあえずニコちゃんとキサキちゃん実装して