みゆちゃん

ガンダム乗ってスターオーシャンやって寝た おはようございます

結局イーロン・マスクさんはツイッター買収したようで これで何が変わるんですか?

ぼくは自分でツイートなんてしないから閲覧方向で変なことだけしないで欲しいゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回が最終回で終わってしまった これもう2年以上やってたんだな

たまに聴いてたりしたのに 残念である

 

 

 

 

なにこれ 新情報とかはなさそうだけど 何分なんだろ

アロナちゃんねる亜種みたいなもんなのかな

 

 

 

グローバル版の生配信でRABBIT小隊のアニメPVが流れたらしい ええやん

結局これの続きはいつやるん??

 

 

 

 

 

エレナさん仲間にした 結構やったけどまだまだ序盤な感じ

結構長そう でもマリエルさんまだ登場すらしてないゾ 戦闘は面白いし

細かい部分が不便でいつものスターオーシャンだけど最高傑作感あるな

 

 

 

住民にいちいち接頭語ついてたりうまい棒のアイテム見たりすると

このシリーズだなって気持ちになる