やえちゃん

イタリアくんが移民多すぎて緊急事態宣言らしいですね 一旦受け入れストップかな?

移民はあまり良い印象ないけど、この国も毎年過去最高の減り具合で人減ってるし

どうやって働き手を増やしていくのが良いのかな 内は増えない外はダメ 終わりやね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハゲー! パリじゅわらしい

チョコ ベリーソース バニラアイス ナッツ ハゲベリーソースはやっぱり美味しい

ベリーバニラの時点で勝ち +αで食感も4種類違うし、結構良い感じだった

 

 

 

 

ワールドダイスター 第一場「夢見る少女」

 

 

タカヒロさん原案のアニメ キャラデザはFEエンゲージの人ですね

演劇アニメらしい つまりかげきしょうじょ…ってコト!? そもそも宝塚なんか??

話はまあ普通だったけど作画の枚数がすごい 動きめっちゃぬるぬる なんやこれ

 

 

IDOLY PRIDEっぽいなと思ったらIDOLY PRIDEだったでござる

イマジナリー系なのか移植系で物理的に合体なのか

主人公のここなちゃんはまあまあかわいい

 


オーディションして終わった

結果はまだ出てないけどまあ合格しないと話進まなそう

 

 

!?

 

 

アッ…アッ……

このキャラ心の奥底まで暗黒に染まってそう いつまで清いキャラを保てるかな

作画めちゃ動くからとりあえず2話も観るかな DIEスターでしたとかやめてよね

 

 

アニメは色々期待してるけどスマホアプリと連動って時点で あっ… とはなってる

 

 

 

 

 

 

えぇ…?

 

 

 

 

いつの間にか出てた Exモーションかっこいい

 

View post on imgur.com


ほーん……

チセちゃんが絡まなければまともなキャラだな

 

 

チカレタ……

どうしようねこのイベント クレジット美味しいしカード集める…か?