Timepiece

へいへいへいへい 今日は良いことがあったからマジでテンションが高いゾ!

今回だけは世の中の情勢を投げ捨てて、ワイの自慢話を聞いて欲しい

まずはとにかく とりあえずこの画像を見てくれよな

 

 



 

 

ポップンミュージックの49が 埋まりまし

たああああああああああああああ

どりゃあああああああ よっしゃあああああああああ うおおおおおおおおおおおお

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

最高Lv.を更新しました 8年かかりました 8年です 感無量 そりゃ文字もでかくなる

これはワイのスマホにある19051枚の画像から探してきた48が初めて埋まった時の画像

当時はポップン22のラピストリアですね 懐かしい このときもうれしかったなぁ

 


ついに49にクリアマークが付きました マジかよ すごい 泣いちゃう 

ポップンミュージックをやってて良かった うれしい

ワイでも本当に埋まるなんて 信じられない 頑張れば進歩するんだなぁ

 

 

 


曲がかっこいい 佐々木プログレではこれが一番好き どうやって押したんだこれ

最後の6本LNでゲージが赤かったときの高揚と震えをワイは忘れないだろう

前までは49埋めたら終わろうと思ったけど、ここ最近はまだやりたいことがあるのじゃ

 

 

 

 

これはポップンが25で制作側もユーザー側も終了したと思ってたのに 謎の続編が出て

そのポップン26で一番うまい民を決めるKACまで開かれた時の、決勝の表題曲

終わったと思ったゲームの大会でこんな曲出されたらおじ泣いちゃう ワイも埋めたい

 

 

 

 

 

ここからはメモリアル的な備忘録

久々にナイカルやってみたけど、さすがに落とす気はしなかった 成長してる な阪

 

 

48は53% 半分埋まるぐらいで次のレベルが埋まる辺り

ちゃんとレベルとして良い指標してるよなとは思う

ポックラはギリギリ96いってないので適正は47強~48弱ですね 本当か?

 

 

実際今日は調子が爆発してて46強にも銅星付いた これはポップンうまお

willに星とかポップンライフにおいてもう2度と達成しなそうなレベルの調子 すごい

最近片手の中速トリルガチ押しがとても楽しくてよくやってる

 

 

おーん…

クリア力の壁は乗り越えても98000点は出ない模様

このゲームどうやったらリザルトS出るんだ こっちもいずれ達成したいよなぁ!