にかちゃん

眠すぎて寝た おはようございます

昨日仙台の気温が25℃越えてたんですね 4月なのに夏日とかやべえな

最低気温は8℃だったんだけどね 4月だからな 今月の気温はもうめちゃくちゃ

 

 

 

 

 


ポケカくん印刷数増やしまくってるらしいけどまだ増やすらしい

バブルも弾ける弾ける言ってるけど いつまで高需要なんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第13話「大地からの使者」

 

 

学園百合ガンダムの続きが始まった 続きも面白かったわ

相変わらず戦闘シーンの作画やばすぎィ でもボブくんがおらんやんけ!

分割2期とは聞いてたけど思ったより時間経ってなかったな

 

 

かわいい

 

 

地球人が入学してた 突然生える妹 このアニメ メスガキポジ多すぎだよな

12話ではコイツら殺し合いしてたけど 中身バレてないからね

 

 

内通者だったニカ姉は存在知ってるから消されるよね

裏切りモノが裏切った先で消されるところを 裏切り元に助けられる うーんこの

ミカ姉の感情と居場所はもうぐちゃぐちゃ 不穏だけど最後まで残ってほしいゾ

 

 

主人公EDで髪下ろしてたけど やっぱり母とは決別して敵対するんかな

展開が楽しみ

 

 

 

 

 

昨日グダった分を詰めて4秒ちょい縮まりました さすがにこれでチナトロやろ

なんだかんだ276行きそうでいかないぐらいがボーダーな気がするけどどうなん

明日からはHCオートやな 突然変な編成が考案されてやり直しだけはやめてよね

 

 

 

 

 

めでたい

 

 

このクラーケントークン 1/1で苗木と相打ちなのかわいい

 

 

 

 

 

 

お友達から今K2がネットで無料だって宣伝されたから

すげえ久々に漫画読んだけど、夢中になりすぎて一気に最後まで読んでしまった

 

 

面白かったですね女子柔道部物語 や小N アトランタで金の恵本裕子がモデルらしい

K2今25話ぐらいまで読んでる BJ的な話と聞いてたけど大筋の話2本ある闇医者モノ?

医者の持つ力の大きさと無力感が描かれていて結構面白い これK1は前作やつなんやな

 

 

そういやイブニングってもう休刊しとるやんってこれ読んでて思い出した

どこかに移行するから全話無料なんかな