ひめちゃん

宮城県手足口病が流行ってるってマジ? 小さい頃かかったけど結構大変だったな

ウイルス性で免疫出来るけど発症ウイルスが数種類いるから再度かかるとか 終わりや

あとFF16発売したようで 今回はわりと好評みたいですね ええやんPC版あくして

 

 

 

 

 

336gって結構入ってるな 普通にほしい 通販だけじゃなくてスーパーでも売って

ぼくは石垣くずれとかよく買います でも多分誰にも伝わらない 良いよな訳あり品

多分だけど石垣くずれってのはワイみたいな田舎のご当地の割れたお菓子

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第11話「ブルーメ・デア・リーベ」

 

 

百合営業で陽芽ちゃんがかわいいアニメ でも全く出番がなくてかなしい

でも今回もクレイジーサイコレズ果乃子とギャル先輩純加ちゃんの話

陽芽ちゃんもだったけど ギャル先輩のイケメンパワーがすごい 今回も面白かった

 

 

こっこれは! SNSによくある どしたん話聞こうか?ムーヴ

 

 

陽芽ちゃんは外面最強のぶりっ子だけど、本当は誰も好きにならないって話をしてた

そういえばそんな設定でしたね 妹パワー高すぎて忘れてたわ 誰にでも愛される仮面

陽芽ちゃんは好意を寄せると避けていく系 だから好きだけど友達のまま現状維持志望

 

 

言いたいけど伝えたら関係が壊れちゃう だから本人に言えない 言わないつもり

けどこうして お店の陽芽ちゃん観てると(感極まって泣きながら)悪いやっぱ辛えわ

そりゃ辛ぇでしょ ちゃんと言えたじゃねえか 聞けてよかった みたいな話してた

 


もう一人のガチレズはどうすんねんって話もしてた これのせいで現状維持も難しい

恋愛禁止マンと陽芽ちゃんガチ勢排除マン ひとまず秘密共有と共通?の目的を持つ

仲間になったってことでええんかな とりあえず結託した

 

 

そんなわけで姉妹になってた 作戦会議しやすいからね

 

 

「邪魔だけはしないでくださいね」

このアニメすごい こうやってビジネス百合に持っていくんだな

 

 

またしても何も知らない陽芽ちゃん姉妹 ずっとこれやってていいゾ

ということで問題は解決した 良い最終回だったな!! あと1話余ってるけど

これ次マジで何やるんや 最後ぐらいひたすら陽芽ちゃんがカワイイ回をだな



 

 

 

 

 

 

ブルアカこわれちゃった… ソシャゲでデータベースのコピーミスとか初めて聞いたわ

結局今日は一日入れんかったな チナトロ民15000/365すると

約41人が今回チナトロ取ったのに誕生日ボイス聞けない論 結構好き

 

 

 

 

今日のぐぬぬ

なんか知らんけどおうちポップンの調子がすこぶる良かった なおチキン

 

 

これグッド2罰2はポップンうまお 最近マジで接続力アゲお 楽しい なおチキン

 

 

48銅菱うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 初めて付いたわ すごい

これはうれしい この曲最後の難しさだけで48だけど それでもこれはポップンうまお

あとMaudちゃんはかわいい しかし48で罰11はすげえな 成長を感じる

 

 

 

CANDYくんは名曲よな この曲はDDRのイメージがつよい