びからちゃん

帰宅しました チカレタ… 久々にこんな遊んだなって気がする やっぱりライブはいいな

けど久々にこんな疲れたなって気もする でも楽しかったからええな!

お友達に運転してもらいお友達の家に泊まりお友達のチケに同伴するマン ありがてえ

 

 

 

 


お昼はフードコートにある謎の本格的なカレー屋に行きました

めちゃくちゃスパイスの種類多くてちゃんとしたカレー屋で草 めっちゃ美味しかった

ちな本日のカレー(チキンナス)トマトキーマ バターチキン ついでにチーズナン

 

 

 

あと何故かFFの絵を書いてる天野喜孝さんと息子さんの版画展やってたから

冷やかしに行ってきた 久々に版画展行ったけど あの独特な空気結構好き

 

 

 

 

ミドリちゃんとモモイちゃんもメイドやん! こっちが本命だな? あく実装して

ユズちゃんのレトロショット良き アリスちゃんの撃った反動で回ってるのもかわいい

トキさん通常が限定で、メイドは恒常なんだな あと無駄にBGMがめちゃくちゃ良い

 

 

 

?!

プリコネの緑の悪魔枠がアルケミジータちゃんの格好してる

ウォーロックジータちゃんはかわいい うれしい 石ない

 

 

 

 

ここからはワイが記憶を整理するためのライブ雑感みたいなもの垂れ流し

特に推敲とかはしないでつれづれなるままチラ裏むかひて 最近のチラシって両面印刷

 

 


これ これすごい 衝撃的すぎた まさかやると思ってなかったサプライズ枠がすぎる

1/3しかいないからね オリメンで聞きたかったのは間違いないけどマジで嬉しかった

この曲9年ぶりらしいですね 10thで9年ぶり すごい 激レア この曲好き 幸せ

 

 

前日譚 最近のミリオン曲なんてきまぐれユモレスクとCrossing!しか知らんけど

好きでしょ?って言われに行くかぐらいのお気持ちでした

昔の曲やるんじゃと言われてたけど、最近と昔の割合どんなもんかと考えておりました

 

 

まさか30/30が昔の曲とはね おじが歓喜しちゃう この曲も好きだったからうれしい

もう国語の授業を10年以上受けてないから語彙力が霧散し良かったBOTにしかなれない

fruity loveは振り付け可愛かったし、STANDING ALIVEも良きだったなぁ

 

 

ShootingStars UNMEIライブ BlueSymphonyをやったのにいなかったキャラがあるらしい

 

ここまではDAY1だったのでDAY2

 

 


これ これすごい 衝撃的すぎた デュオ枠ギチギチだからスルーされると思ってた

実は完全体はリリイベ以来やってない 最後ジャケ絵に合わせてお手々繋いでた えも

6thで2人いたけどやらんかったし やってくれてうれしい ありがとうミリオンライブ

 

HELLO, YOUR ANGEL♪も好きだし同じ感じでうれしい 2日目はデュオ枠がアツすぎた

 

 

あとこれねMachicoさん観に行ったけど やっぱお歌うまお過ぎてすごい

BOUNCING♪ SMILE!も良かったけどね 2日目はお歌うまおが多すぎて聴き応え良かった

あとはドリトラ好きだからうれしい Melody in scapeも良き ぐっすりのダンスも良き

 

 

さすがに激レアすぎる ゲッサンの漫画枠だからね 聴けることは無いと思ってたわ

メモリアルな企画がないとやれないよな 良かったわ Machicoさんボイス好き

ゲッサン枠は 君との明日を願うから が好きなのでそのうち聴けたら良いよなぁ

 

 

最後に久々に聴いたけど 全体曲はこれが好きだわ 良き 良かったBOTになっちゃう