ゔぃーなちゃん

2024年の7月3日から新しい紙幣が解禁とか 20年ぶりらしいですね そんな経ったか

あと同じく来年から代々木アニメーション学院Vtuber科が出来るらしい ヒョェー

声優と同じでこういうのが出来る頃はすでに新規参入が絶望的な感じするゾ

 

 

 

 

 

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第10話「アイドルに大切なもの」

 

 

ニチアサと化した3Dアイマスアニメ

今回は青い民の回だったわね 千早さん静香ちゃん志保ちゃんと

 

 

まあでもそんなことよりも星梨花ちゃんがかわいかったわね

 

 

毎日見てた気がする劇場もアニメでみるとちょっとえもえもやね

梨花ちゃんがパパと喧嘩したらしい むくれてる

パパがどうたらで反応する民が一部 厳しかったりいなかったり無駄に事情があるわね

 


父に認められるよう焦る静香ちゃんと気にする志保ちゃん

これがしずしほってやつですか

 

 

会場の下見に来て庭園で歌ってた なんで?

パパと仲直りしたくなった星梨花ちゃんがかわいいからOKか

 

 

羽の生える静香ちゃん うーんこれはアイドル

ちなみに星梨花ちゃんの出番はカットされた どうしてそんなひどいことを

 

 

見に来るパパたち まあ和解できてよかったな!! 一話完結なのが結構良い

今回はパパ…ではなく静香ちゃんの回だったし 次は翼ちゃんなのか??

 

 

 

 

 

 

 

TEVIうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ようやく手を付けるマン やるぞやるぞやるぞやずお

まあExでも余裕やろ こちとらrabi-ribiトロコンマンやぞ gemayueくんは協力だけど

 

 

エリナリボンのポスターあって草 結構主張強い

 

 

ポムちゃんもいた キュイジニアって面白いんかな 主人公はかわいいよな

 

 

ヴィーナちゃんかわいい

まだ最初だけどやっぱり探索とアクションは面白いな ボス戦たのしいれす

あと必要かしらんけど無駄にストーリーがちゃんとしてるわね 続きやらせろぐおお