ゆきほちゃん

あとで更新すると言ったな? あれは嘘だ

いろいろあって変な時間に尺だけ稼ぐおとこ ぺんぎんです

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

7月ぶりの雪歩ちゃん新カードやんけええええええええええええええええええ

 

f:id:urakami0407:20190312164316p:plain
f:id:urakami0407:20190312164319p:plain

 

やばい(やばい)

特訓前も特訓あともイラストアドの塊やんけ!

や雪N

 

f:id:urakami0407:20190312165228p:plain

 

君じゃない いやこの翼ちゃんもえちえちだけれど 今じゃない

 

f:id:urakami0407:20190312165235p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ペルソナボイスにおびえていたけれど ここで新カードが出るってことは

雪歩ちゃん上位はしばらくあとかな?

 

 

 

 

 

結局 iphone版も 

出るんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

ENZAとはなんだったのか PC版あくして 無料10連始まる前にあくして

 

f:id:urakami0407:20190312164143p:plain


なにこれ