ゔぁんぴぃちゃん

今週の天気一生曇雨で草 今って梅雨だったんか でも気温は30℃ もう終わりや

あと台風の進路予測が新しくアップデートされるらしい スパコンの進歩がどうとか

天気予報もちょいちょい外れるけどワイがキッズの頃より正確になってるなとは感じる

 

 

 

 

 

 

20周年らしい めでたい シンプルシリーズのグラ懐かしいな

結構こうやってみるとグラフィック良くなってるし、知らねえ作品もあるな

特設サイト出来てたけど これ何かやるんか?

 

 

 

 

 

ロイヤルかヴァンプください

 

 

おーん…… ウィッチにはもうキョウカちゃんがいるからなぁ

 

 

 

このゲーム突然ヴァンピィちゃんが強化されたらしい

アンリミでしか使えんのにこれいじって何か変わるん?

 

 

カードの性能とかはわからんけど、このヴァンピィちゃんはかわいいよな

 

 

 

 

 

 

スパロボXうおおおおおおおおおおお Steamセールしてたときに買ってたやつの1つ

3部作の真ん中だけやるマン アマリちゃんがかわいいからね 基本ちん無しでやるゾ

この手のやつは戦力足りない序盤が辛いってそれいちだから序盤だけスタンにするかな

 

 

アマリちゃんとワタルくんのおねショタ展開から始まった

このゲーム需要がわかっているな スパロボで主人公が魔法使いってなかなか珍しい

 

 

アマリちゃんがこっちをみている かわいい

久々にマス目のあるゲームやってる気がするけど結構面白い