かれんちゃん

石巻に避難指示出とるやんけ!今日の雨で宮城がやばい 今まで対岸の火事だったのに

その影響で仙石線仙山線も一部運行を見合わせているようで 朝には晴れるんか??

あと西洋もアチアチみたいで ローマが過去の記録を2℃更新して42℃とか 死ぬわ

 

 

 

 

 

 

 

草 寓話くん 許されません!! あと2ヶ月でローテ落ちなのに完走できず

アルケミーはエラッタがあるから禁止無いんじゃなかったのか 調整放棄の漢気禁止

あと2週間ちょいで全体禁止改定あるし パの寓話はこの先生きこのれるのか

 


エクスプローラーくん過去のカード追加されたけど、土地弱すぎてこれを買いたくねえ

復活の声はちょっと使ってみたいけどね あと爆片破追加されたしハサミ作りてえな

これは単品を生成して終わりや

 

 

 

 

可憐ちゃんやんけ!!

 

 

ほーん……

 

 

 

 

 

ENDER LILIESクリアしました 面白かったわ

インディーズゲーだしボリュームも難易度も控えめでサクッと終わったわね

でも探索が面白かったからメトロイドヴァニア欲が結構満たされた 良き

 

 

このゲーム 空中でハンマー振ると若干斜めに浮くから それを利用して

結構ゴリ押し気味にアイテム取ったりして背伸びが成り立ってた可能性ある

こういうのでシーケンスブレイク的なこと出来ると結構うれしいよな

 

 

装備とか技とか 大正義毒霧ゲーだったわ

あと最初から最後までお供の鳥召喚が強かった 遠距離で射程無限はやばすぎィ

ボスも遠距離でチクチクしてれば回避が強いから鳥さんと毒霧がなんとかしてくれた

 

 

 

 

 

 

ということでまたラビラビ島へ帰ってきました…

今回はいちばん簡単な難易度カジュアルでやるゾ

アイテム取得率0%をやります ハンマーを取れないので序盤の攻撃手段、なし!

 

 

ハンマー無いのに持ってる 0%はこっちが強くならんのに敵は強くなっていくから

ボスを倒す順番が大事らしい とりあえずやばいと噂の横STGからやったけど

ノーダメージだったから後回しにしてもよかったかもしれない 次はアイドル人魚やな