ありっさちゃん

また1ドル150円になっとるやん 今は149円だけど いつになったら円高になるんや

ガソリンは補助金で価格が少し下がったみたいですけど まだジワ上がりするんかな

あとアチアチだったから気仙沼でネギの収穫が目標の3%とか ネギ星人だから困るな

 

 

 

 

 

 

でこぼこ魔女の親子事情 #01「なかよし親子のでこぼこ事情/不思議な命の教育事情」

 

 

秋アニメはじまた 養豚場ではないけど、日常アニメとして完成度高くて面白かったわ

元々が4コマチックだから約30秒のショートショートが一生流れててテンポと圧が良い

あと色々平成中期を感じる OPも声優も水樹奈々さんだし 演出もそれっぽくて良き

 

 

ママかわいい 最終話までこの忙しなさだったら良いアニメだと思う1話は出来が良い

制作のA-Realってとこ 浦和の調ちゃんしか知らんな 渡部恵子さんが出てた気がする

脚本担当した謎の合同企業ジャイロナックルくんが? 今後も似た圧ならすごそう

 

 

 

 

ハロウィンうぃっち美穂ちゃんおるやん!!

このカード10年前ってマジ? 10年前……

 

 

アッアッ

 

 

 

 

 

今作のラスボスが出るらしい これは近いうちさをこきの予感 楽しみね