ちぃちゃん

ミサイル飛んでるやんけ 新武器手に入れたら撃ってみたくなるのかもしれんし、

左上下は陸だから右の海に落とすしか無いのはわかるけど さすがによろしくないよな

あと10月なのに秋刀魚が不漁らしい かなしい やっぱ高級魚になってしまうんか…?

 




 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女「PROLOGUE」

 

 

ニコニコ動画ガンダムが見れる時代 それが令和 学園モノとか百合婚とか

ウテナとか言われてたのにガチガチの激重ロボモノで草 これ夕方にやったってマジ?

作画はめちゃくちゃ良かった すげえなサンライズ 面白かったけど本編と真逆なの?

 

 

盾がビットになるらしい

フルコーンのシールドファンネルとはまた違った趣でかっこよいですね

ルブリスって機体らしいけどこれが青くなってエアリアルになるの?

 

 

 

突然のCCさくらで草 今の若い民はそもそもCLAMPさんたち知らんやろ

ちなみにレイアースの1話も掲載しているらしい 本当に令和なのか?

 

 

ちょびっツのオンラインくじも始まったし

最近突然CLAMPさんが活躍してるな 何かあったんかな ちぃちゃんはかわいい

 

 

 

 

 

美優さんやんけ!!

 

 

ほーん……

なんかモバマスのころにこんな感じの虎柄美優さんあったような気がする

 

 

 

 

フフン

 

 

後半に入った気がする まだイケてる

ボリュームうんたんって言われてるが思ったよりは長いな 終盤では無さそう

Vtuberのボイスがひどいって話題だったけど、やっぱり声優はすごいなと思いました