せしりあちゃん

くまさん倒した事の苦情がどうっての最近多いよな 人さんは倒されても苦情無いのに

今年は木の実も少ないようで 山にいても降りてもダメなの気の毒だけど仕方ないやろ

あと札幌オリンピックの誘致断念したようで 地元支持率が低いとか まあせやろな

 

 



 

 

魔導物語マジ? すげえじゃん

過去作はやったことはないけど4が出るなら気になるわね

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第12話「ふたりのかたち」

 

 

最終回 生きがいが終わってしまった… まあもう10月だもんな

セシリアちゃんが最後までかわいいアニメで良かった

 

 

最後の最後に作画カロリーめちゃくちゃ高そうな服出てきたな

 


おでかけしてた

 

 

最終回らしいラブコメの波動が出ていた

 

 

最後までセシリアちゃんがかわいい良いアニメだったな!!!11

来期には養豚場があるかな きららアニメも気になるわね

 

 

 

 

あとこれも観た なかなか面白い これも結構ワイ好みではある 養豚場ではないけど

フリーレンちゃんの「まだ生きてたのね」に結構思うところあって良いわね

作画も結構かわいいところの止め絵が多くて省エネだけど良い表現だと思う

 

 

主人公もかわいいけどフェルンちゃんかわいい 1時間前まで小さかったけど育ってた

話題になってるけど4話まで明確な目的が提示されないから人を選びそう

一気に4話までやった理由はそれなんかな キノみたいに旅が主目的でも良かったのに

 

 

 

 

 

 

ポップンの王が出てたやつ めっちゃ緊張しそうだけどようやるわ

 

 

すごい ポップンが地上波に映ってる 大人気の音楽ゲームらしい おっ、そうだな

令和とは思えないけど筐体は新筐体

 

 

 

 

 

 

レトロよ 永遠であれ〜

クリ確率57%なのに最後のEx5連敗したんだが 前も似たような感じだったな おのれ

まあ通ったからええな! これでチナトロもらえますか??

 

 

 

 

 

ちんちん いらないよ でもこのオディちゃんの飼い主は強いとか 黄昏懐かしいわね

やっぱ6%だとおはガチャで出るな でも何か違うよなぁ

 

 

調合は左紫だからレスナちゃんと合わせてドヤ顔ダブル会心ドラッヘンできるな

ソフィーちゃんほしいけど次のガチャがフロッケちゃんだったらと思うと回せない

情報あくだして