てぃなちゃん

アフガニスタンくんまたまた揺れとるやんけ やべえな 中東はどうなっちまうんだ

あとAKB48がめっちゃ卒業してて今年は既に34人いなくなってるらしい 今何人おるん

調べてみたら61人って出てきたわ 多い気もするけど48できない日も近い…のか?

 

 

 

 

 

 

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 2「いっしょに美少女ゲーム作ろ!」

 

 

平成の文化遺産アニメ インターネット老人会 

タイムリープしてPC98でエロゲ作る話 当時の技術と今の技術みたいなのに触れてた

美少女ゲーム文化が好きなら是非観てほしい とても興味深い

 

 

カクt… アルコールソフト

この辺は許可取ってないんだな もう取れないとかあんのかな ありそう

 

 

とりあえずエロゲ会社にタイムトラベルしたことをゲロるこのはちゃん

その辺は渋らないんだな まあ言わないと話が進まないってのはある

絵と塗りが出来るから住み込みで働く 平成初期って身元不明でもいけるのかな

 


\ピポ/

電子音が懐かしい PC98のは聞いたこと無いけど HDD感ある音はめっちゃ懐かしい

昔の弱小エロゲー開発室ってこんなんだったんかな

 

はぇ^~

 

 

当時の16色彩色まじですごい 濃淡の技術とか天才だと思う 16色とか信じられん

このアニメは全く関係ないけど カスタムで出たスタープラチナドット絵とか

本当に職人技 撫荒武吉さんすげえ 誰か知らんけどクイーンのMadParadoxとかも

 

 

美少女ゲー懐疑マンに未来を語るこのはちゃん 

昔は信じられんかったろうけど 今は本当に市民権得たよな 2次元美少女

1日1回は誰でも目にするだと言い過ぎだけど 生活に浸透してる感ある なおエロゲ

 

 

完成してた このゲーム何故かしらんけど胸騒ぎがしますね 大人の事情を感じる

Tonyさん感はない…気がする あと2話にして現代に戻ってた そういうのは珍しい

これは現代との対比で進んでいく系っぽいな すげえ面白い 次あくして



 

 

 

 

curaさんが絵描いてるやつアニメ化するんやな ええやん げきあつ

カクヨム原作らしい それはなろう小説…なのか?

 

 

よくわからんけどティナちゃんとエリーちゃんはかわいいわね 面白いんかな

 

 

かわいい curaさんの絵は好きだから期待してる

 

 

 

 

 

 

アズレンくんロイヤルOVAがアマプラとニコニコチャンネルで観れるやんけ!!

 

 

 

 

 

うおおおおおおお!!!!!11111 なんかすげえのでk

 

 

あ?