ひふみちゃん

35度の温水でも大丈夫な高温耐性のあるコメ 恵つくしってのが開発されたらしい

最近アチアチだし着眼点いいな 福岡で栽培されてるらしい うまいなら最高やな

あと女性の梅毒がここ10年で23倍とかいう話を見た たちんぼ民とかなんかなやっぱり

 

 



 

 

 

これがあったらしい 新情報だけとりあえず見た

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ウミカちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお メモロビ人権

顔のパーツが丸くなったというか小顔になってブルアカ絵感強まったな

 

 

新しいエンドコンテンツが増えるらしい ミカの火力上げとけばええんか??

これでアイリちゃん強化しても何も起こらないのがな

 

 

うおおおおお 持ち物検査、1.5倍だああああああああああああああああ!!

6人/4人の編成でボスと戦うコンテンツらしい へぇ 火力正義ではなくなりそうね

 

 

 

うへ^~

あとメインストーリーも更新らしい タイトルがいい

 

 

?!

 

 

 

 

 

そろそろ狩るか…♠

 

 

^q^

 

 

 

 

アニメの先生も公開されてた

アークナイツみたいに中性的にするわけじゃないんだな これは色々意見でそう

 

 

 

オ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”