みのちゃん

パプアニューギニアのウラウンボルケイノが大規模噴火してた あくVEI公表して

あと仙台でも大麻グミマンが出たようで 最近覚醒剤よりも大麻のが件数多いみたいね

どっちも売ってるの見たことないけど みんなどこで入手しているんやろうな

 

 

 

 

 

 

はぇ^~ ゾウさん実は一発ネタでは無い…?!

正直ゾウさんより地質鑑定士のがやばそう 先行3キルとかしてくるし

強いかは置いといて不快感とクソゲー感がすごい 発見くん大丈夫なんか

 

 

 

 

 

結構面白そう 十三機兵防衛圏のとこが作ってるらしいけど

あれもまあまあいい出来だって話題になってたよな Steam版出してくれねえかな

 

 

 

 

なにこれ 祖父母と孫らしい どこが作ってるのかなんで公開していないの?

若返りとか弟子がどうとかリタイア後のスローライフとか

最近のアニメは高齢化が進んでるよな

 

 

とりあえず未乃ちゃんがかわいい 情報あくして

 

 

 

 

TVアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」 第7話「ドキッ! 真夏の海のデビューバトル!」

 

 

ニチアサ3Dアイマスアニメ 中盤によくある水着回は朝アニメでもあるんだな

今回もユニット単位の話だったわね ワイの知らんユニットだったけど

 

 

生すかサンデーとかいうワード懐かしすぎて草 でも令和の時代は生配信らしい

春香ちゃんがダンボー開封してたのも随分前ですね

 

 

何かはじまった 美咲ちゃんかわいい

チープで古臭い感だしてるのアイマスっぽい… 気がする アイドルってなんだよ

どうみても芸人枠 平成のバラエティ番組感がすごい ええんかこれで

 

 

どうでもいいけど今回のスイカはまあまあちゃんとしてたわね

 

 

このチュパカブラくんって公式マスコット枠になったの??

 

 

アイドルってすごいんだな 一体何を観せられていたのか

こいつらがやりたかったアイドルって本当にこれでええんか?? 静香パパが卒倒する

あとEDのライブ映像は静止画だったけど結局3Dでやっても手間がかかるんやなって

 

 

 

 

何か公開されてた もう明後日公開か そのうちストーリー観ないとなあ

今回ワイが好きそうな先生好き好きビーム出してそうなキャラいねえのがな

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 水着チセちゃん、大活躍!!

 

 

チカレタ…

マジでこのボスうんこちんちん丸 3つともインサネワンパンならチナトロやろ

まま通ったからええわ 許したるわ 枕が高くなるぅ^~

 

 

 

 

お砂落ち落ち御徒町