ぎんかちゃん

楽天ドラフト1巡目で投手→抽選負け→投手→抽選負け→古謝樹くん(投手)取ってた

投手不足でさらに中堅が抜けたからね 2位3位高卒取って再建できるんか 成長に期待

あと近畿大ニホンウナギの完全養殖に成功とか 絶滅危惧種だし市場には出ないよな

 

 

 

 

頑張って欲しい 岡林くんと同い年なんやな

 

 

 

 

GINKAくん発売してた ATRIくんは高性能で面白かったけど こっちはどうかな

まあでも今日じゃなくてそのうちね そのうち 結局前作とつながりあるんか?

とりあえずメインのギンカちゃんはかわいいわね

 

 

 

 

 

なにこれ 1年半ぐらい前から告知されてたんだねこれ

アークナイツ版原神的なやつか? PVは出たけどいつ出るんやろうな

なんだかんだ今考えると原神くんが3年前に出てるって結構ソシャゲ界ではすごいよな

 

 

メインの白いキャラがかわいい ペリカちゃんって言うの…か?

PVはほとんど女の子だったけど まあアークナイツだから半分ちんちんだよな

 

 

 

 

 

 

ひきこまり吸血姫の悶々 第3話「ひきこもり吸血姫の闇」

 

 

コマリちゃんがかわいい勘違いコメディだと思ってたのに陰鬱アニメになった あれ?

今回でシリアス終わらんくてブヒりにきたコマリストたちがみんなお家帰っちゃうゾ

恨みとかそういう話してた ワイはかわいいコマリちゃんを観たいだけなのに

 


昔話してた 3話は過去話が流行るからね

やっぱりメイドは昔からコマリちゃん知ってるじゃねえか

 

 

昔からの因縁で相手が暴れてた

これアニメだけ観るとこの悪役がガチガチの悪で救いようないの令和では珍しい

 


暗いけど背景地味にうまお

クソザコ設定だけど来週は強いコマリちゃんが観れるのか?

なんでもいいけどさっさとサクナちゃんかわいいヤッターさせてほしい



 

 

 

新しい猫じゃん しかも神話レア 4マナ護法2 4マナの「こいつが」攻撃したとき

各クリーチャー毎スタッツ上がってたら、そいつら各々の上昇量が倍になるてこと?

殴らないロードも強化できるけど遅いよなぁ シェオルが4/5なのになんで3/4や緑やぞ

 

 

 

新しい猫じゃん!!!11 4マナ護法2 かわいくない

賛助も2回 培養も2回 群れの仲間は+2 威厳あるカラカルトークン4体

あれこっちの猫のほうが強さもおもちゃ性能も高くね…? 4/4だし かなしいなぁ