るびーちゃん

眠すぎて寝た おはようございます もう今年度も終わりやんけ 一年あっという間

なのでプロ野球が開幕してたげきあつ ちなみに楽天は0点で負けてた あのさぁ

あとIsekaiがオックスフォード英語辞典に掲載されたらしい 海外にも浸透したんだな

 

 

 

 

 

プレーリードッグ(リス「クマ」)

 

 

 

ラノエル活力の温泉これモグラで4ターン目に16/12速攻と6/6トランプル速攻うおおお

でも実際は2パス3パスムーブしたらそのまま負けるってそれいち

計画は行ったときの隙がな 最初に2/2ゴブリンが出る寓話ってつえーなと改めて

 

 

 

ルビーちゃんおるやん!!

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ引くか… このキャラ性能は全く見てないけど強いんか??

 

 

^~ かわいい とてもかわいい

昇格で出た ちな3%以下 新年度は勝ち取りたい

 

 

 

 

ムックさんがこれくれた わぁい

 

 

??