こまりちゃん

桜島くん爆発しとるやんけ まあ今年78回目の爆発らしいけど 今回のは結構でかそう

あと列島ニュース観てたらどこの放送局もクマ出たって話してるわ 出没過去最高とか

今年はアチアチ故木の実が少なくてあっちも必死や 仙台でも出たようだし恐ろしい

 

 

 



 

 

ひきこまり吸血姫の悶々 第2話「下剋上、勃発」

 

 

コマリちゃんがかわいいアニメ キャラがかわいいから作画がいいうちは観れるな

1話の60%ぐらいしか中身なかったけど意外とシリアスっぽい中身してんな

ワイは一人のコマリストとしてブヒり散らかしたいだけなのに

 

 

コマリちゃんがかわいい それに尽きる

 

 

幼女趣味の野郎と幼女趣味のユニコーン配下にしてた

やっぱりまともなやついねえじゃねーか


申し訳程度の決闘してた 七紅天のコマリちゃんに勝てるわけ無いだろ

 


メイドが爆発させて終わった うおおおコマリちゃん最強!!!11 ええんかそれで

申し訳無さそうにしてるコマリちゃんがかわいい

これメイドが勝手にやるだけで結局展開はなろう系なのでは

 


過去の何かを知ってそうなやつがシリアスっぽい展開持ち込んで終わった

サクナちゃんかわいいヤッターできればいいからあく出してホラホラ





 

かわいい けどヒューストンちゃんってこんなんだったっけ

 

 

 

 

 

神ゲーやってきた 新イベントだからね 相変わらず画面が青い

 

 

なにこれ 古の機能復活しとるやんけ

 

 

イベントはそういう系らしい 前作みてえなやつだな

 

 

エルムちゃん意外とセリフ多いわね

このキャラ見た目でメスガキと専らの評判だったけど普通にクール系いい娘やんけ

腹いせか何かでフラスコくんに雷落として破壊するけど

 

 

ゲージを貯めるとキマイラの女の子から仕方なく曲を提供していただける神ゲー

なんかこのキャラ扱いが豪華というか優遇されてるな

久々の新キャラだけあって運営のお気に入り感あるわね

 


黒★黒★黒★黒★黒★ィ! 久々に調子良かったから48梅してたけど

48がぁ 一生埋まらないィ!! 48だけで10個以上黒★あるゾ ぐおおおおお!!1

このゲーム本当によくできてんな 黒がゲシュタルト崩壊

 


48中は少し埋まった でも48強は一曲も埋まらんかった かなしいなぁ

やっぱwikiに強って書いてあるやつは中より難しいんだなって

 

 

トリルガチ押しマンだから霖くん最初やったときはファックと思ったけど

まあまあ押せるようになると脳汁がすごいわね これ埋まるとかトリル激ウマくん