らいりーちゃん

池袋でプリウスが突っ込んだ事件 おじいちゃんに1億4000万の賠償で決着のようで

あれもう4年前なんだな 事件は決着したけど結局この4年で事故の対策は進んだんか?

あと仙台にヤギミルク専門の洋菓子店ができたらしい ヤギ乳って美味しいのかな

 

 

 

 

 

 

俺たちのバヤリースが… 多分最後に飲んだの数年前だけど

病気が蔓延しててオレンジがやばいって前どこかで見た気がするな

 

 

 

 

 

はぇ^~ 最近は元モー娘の後藤真希さんもアバター着てたし

声優も芸能人もこぞって美少女キャラのカワを着る時代なんやな

 

 

 

 

ほーん… 7回も出てるんやなこれ

 

 

エンネアちゃんおるやん!! なんでフルアート版ないの おかしいよなぁ?!

 

 

これだけちょっとほしい まあ買わないけど

このカードゲームってどのぐらい人口いるんかな