さくなちゃん

秋刀魚の水揚げ量が去年よりも40%も多くて15000トンも穫れたらしい うおお大漁!

ちな2018年は12万トン あれ…? 今年サンマ細いよな これ獲ってええんかとは思う

あと宮城県でインフルエンザ警報が発令されてた 来月がピークらしいしこわいなぁ

 



 

 


最近スローランドが安いと思ったら ドクター・フーの構築済に再録されてたらしい

今日は嵐削りの海岸をワンコインで買っていいのか!? お釣りもあるぞ…!

サイクリングデュアルも激安 ショックランド復刻も楽しみや トライオームも頼むよ

 

 

 

 

ほぇー 二人ライブってすごいな 

 

 

 

 

 

 

ヒフッ ねんどろいどなのに結構出来がよさそう かわいい

でも6800円だった 最近のねんどろいどってそんなにするんだ

フュギュアといいこれ系は高級路線増えたよな クオリティも上がった気がする

 

 

せっかくなのでもう少し立体物の話 このブルアカミクさんもかなり出来が良さそう

ブルアカミクさん 良いよな… すげえかわいいと思う

 

 

 

ミクと言えばTivさんのミクも好き とてもかわいい Tivさんのイラストすこ

これヒフミちゃんより安いってマジ? まあでもフィギュアは買わんかなぁ… ムムム

 

 

 

 

ひきこまり吸血姫の悶々ひきこまり吸血姫の悶々 第5話「サクナ・メモワールと七紅天たち」

 

 

クソザコだと思ってたけど普通に強キャラだったこまりちゃんがかわいいアニメ

とりあえずサクナちゃんが出てきた 今回は特にバトルとかせずに

キャラが可愛いアニメだけど作画が怪しくなってきた 近いうちに崩れそう かなしい

 

 

へんなTシャツ作ってた もうちょい顔どうにかならんかったのか

 

 

えぇ…

 

 

皇帝から新キャラ紹介されてた サクナちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおお

うっかり事故で七紅天になったらしい つまり勘違いコメディ仲間ってことですね

 

 

普通に強キャラだったわ 逆ベクトル系七紅天

この作品クソザコの皮をかぶった能力者しかいねえじゃん!

まあでもそんなことよりサクナちゃんがかわいい

 

 

コマリちゃんの妹になって終わった コマリお姉ちゃん そういうのもあるのか…

ハチャメチャにサクナちゃんがかわいい このアニメすごい

作画があやしくなってきたけど サクナちゃんが出てる間はみようかな かわいい