つむぎちゃん

7月の東京は熱中症で73人亡くなったらしい その半数はエアコン無しだったとか

むしろ半数エアコン付けてたとかさすがに暑すぎ 毎日同じネタだけどマジあちあち

あと今年のサンマも去年と同じで不漁予測らしい 毎年獲れないやんけ かなしい

 

 

 

 

 

 

 

こっこれは…! クール系美少女ユニットEScapeじゃないか!!

 

 

クール系ソリティアってなんだよ

 

 

 

 

 

来たか…!!

 

 

のりこめー

 

 

ワイのワカモちゃんグラサンじゃないからこの被りは有りより有り有り

 

 

うおおおん やっぱり6%ってすげえな ブルアカくんなのにちゃんと星3が出てる

 

 

^~ ミノリちゃんはスクショ撮り忘れた

 

 

2枚出るのか…

まあ折角なので天井しましょう ハナコちゃんがグラサン必要か知らんけど

なんかミカちゃんおじさんみたいなうおおお最強!感が無いんだよな 何故か

 

 

最後の最後でついに登場~☆してしまったがままええやろ

天井までで15体でました 7.5% ブルアカで確率以上出るなんてすげえ久々じゃん

さすがにこれは大勝利 うれしい

 

 

ということでね

本当は2天井しようと思ってたけど、これなら1天でええやな

水着ミモリちゃんとウミカちゃんに備えるんや…!! あとアイリちゃんあくして

 

 

ゴズくん即死で草 ベリハだからね

ヒナタちゃん使うと10秒で倒せるらしい インフレを感じる

今回は誰使うんでしょうね わっぴ~に出番はあるのだろうか ハスパチは嫌じゃ…

 

 

 

今年もKACをやるらしい ポップンあるやん!!

ポップンの王は弐寺のプロになったけどどうするんやろ

 

 

 

突然増えた ノネットちゃん新規絵だけじゃなくてキャラも新規だったすごい

 

 

パキ曲が入っとるやん! 激アツってレベルじゃないすごい

大人の事情で入らないと思ってたけど家庭用でも解禁やんけ ひなビタもあくして

というか君はこの見た目で48なんやな こわ

 

 

おーん… 早入りしてるからスコアがしんでいる ハチャメチャ階段曲で楽しい

でもめちゃくちゃにKnockin' on Red Button要求してきてすごい