ふろっけちゃん

台風くん突然気が変わって動くの止めとる 関東集中攻撃やばそう こっちも雨すごい

あと宮城の秋刀魚が8月20日に解禁されてから水揚げ0匹らしい 根絶しとる かなしい

今日は色々あってすげー疲れてて眠い 気絶しそうやばい 全身バラバラになりそう

 

 



 

 

 

ロロナちゃんかわいい 門脇舞以さんボイスで脳が溶ける この必殺技も懐かしいわね

歴代キャラがガチャで出るっぽいですね あと素材に特性無しで調合アイテム側で

ランダムに特性が発現するらしい それは…アトリエなのか? 毎日同じもの作りそう

 

 

いつの間にかいろいろキャラ公開されてた

 

フロッケちゃんがかわいい とてもかわいい 本当にこれ据え置きだったらなぁ…

ガチャからちんちん出るゲームだし なんだかんだやらなそう

 

 

アーシャちゃんおるやんけ!! かわいい ぽわぽわお姉ちゃんとても好き

主人公枠ではリディーちゃんと並んでサイカワ枠 リディーちゃんもあく出して

なんだかんだソシャゲのオールスター感は惹かれる エルフィールちゃんもあくして

 

 

かわいい リディ&スールはマジで面白かったな アトリエ最高傑作感があるわね

 

 

 

キャラ一覧に無いけどクーちゃんおるやんけ! …銃持ってないやんけ!!

本当に大丈夫かこのゲーム でもこれが出るなら黄昏からウィルベルちゃんと

不思議からコルちゃんも出してくれよなぁ あとイリスのリイタちゃんも出して

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

おーん……

 

 

 

久々に神ゲーやってきました マジで久々な気がしないでもない

現在も大爆発してるからあんまり油断したくはないんだけど

 

 

KACとかいう世界大会にエントリーしちゃったからね 予選ちゃんとやらんとね

嘘です参加すると曲もらえるだけです やったところで箸にも棒にもかからんわな

 

 

ポップンくん突然e-pass配りだしたからです これ欲しい 1000名様にプレゼント!

30クレやると応募できるらしい なお先着順の模様 どうして

平日に突然先着イベントを開始する音ゲーがあるらしい というか30クレて

 

 

ひなビタ曲追加とかいう神イベやってたからフルコン埋め等々をしてた

高難易度を数時間続けてやったらしんでしまう

 

 

フルコンとパフェしかない! すごい! これはひなビタおじさん

 


48にまた銅菱が付いた! すごい!! これはポップンうまお 写真青お

48のBADは減っていくが49は全く埋まらない!! 不思議!!!111

 

 

新曲48うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ቻンቻン

 

 

わぁい ということでね マジで疲れた… 全身イテイテ 左腕に響く痛みあるんだが

人間1日にポップンを30クレやったら死ぬ…まではいかんけど怪我するて わりとマジで