てぃおーなさま

初夏で草 窓開けても若干アチアチ 明日も天気悪いけど同じぐらいのようで すごい

あと宮城vs山形の芋煮バトル開催してた あいつら名前一緒だけど完全別物だからな

結果は山形が勝ったようで へぇ ちなワイも山形派 ポークよりビーフだよなぁ!?

 



 

 

ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜 第4話「シャルウィーダンス?」

 

 

すみぺさんの個性が光るなろうアニメ 周りが勝手に勘違いしていく勘違いコメディ

コテコテのなろうだけど 俺たちが求めたひきこまり枠はこっちだったのかもしれない

1話から段々と面白くなってきて4話がとても良かったわね 

 

 

主人公のミーア殿下 顔芸がすごい 処刑された未来からタイムスリップしてきた

BADENDを回避しようと思ったら周りが勝手に勘違いでヨイショするとてもなろう系

 

 

そんなことよりも 下級貴族?ポジのティオーナ様がかわいい とてもかわいい

それだけを伝えたかった SILVER LINK.くんは相変わらずキャラがかわいくて良き

今期はフリーレン薬屋とかも観てるし 面白いアニメ多くて大豊作 久々に結構観てる

 

 

リーニエちゃんシュタルクくんと交換しよ このキャラまあまあ癖強めだけどワイ好み

画面がくらい

 

 

 

 

 

Steam版うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

プリシスちゃん仲間にしました ちんちんは出禁です ようやくまともな前衛をだな

体験版は快適だったのにSteam版初回ロードだけクッソ長いの明らかに不具合

 

 

このゲーム釣りが面白すぎて一生釣りしてるから全くすすまんのだが?!

全キャラの釣りモーション用意してるの草なんだ 無駄に魚図鑑と金冠までありやがる

スターオーシャンは装備ガチャするゲームなのにどうして釣りガチャまで用意した

 

 

昔は選択によっては入手出来なかったアイテムとかも救済されてた 細かいけどすごい

このゲーム近年稀に見る良リメイク おじ向けゲーだけどめちゃくちゃ出来が良い

ちなこのアイテムは親愛度28は3つ半っぽい ♥一つが8で最大40かな?