らいらさん

ニコニコプレミアムくんが値上げをするらしい youtubeもPSPlusも値上がりだし

月額系も軒並み値上がりや 人権費も上がってないだろうし燃料費も無関係なのになぜ

あと仙山線がクマに突撃してた カモシカはよくあるけどクマはまあまあ珍しい

 

 

 

 

 

 

あきらあんきらっていう語感すき

 

 

ライラさんおるやん!!

 

 

 

 

🐧 デカグラマトンと言えばエイミちゃんとヒマリちゃん

この定期的に水着出してくるのヨ―スター系列って感じね

もしかしてもう一人は水着ヒマリちゃん…?! まさかな

 

 

 

 

順位が落ちてきたので上げ直した 78秒残して276乗せればさすがにチナトロ

新ボスでもちゃんとinsane1凸TAになるんやなって