やよいちゃん

宮古島で新種のカニ カバアシアシハラガニモドキを確認とか カニモドキ(カニ

アシハラガニの亜種なんか? ちなみにカニダマシ系はカニじゃなくてヤドカリらしい

あと最近とても暖かくてびびる 12月なのに上着羽織るとアチアチまである すごい

 

 

 

 

 

 

まさかのパイオニアくんコプター解禁 飛んでるから悪さしてやっぱダメになる未来が

でもコプターのドローでシェオルの圧が上がるよな 恩恵もあるし

つまりコプターラクドスミッドレンジが!? コプター寓話で3/3飛行ルーター Oh…

 

😎🤚  🤗三
パウパー速槍解禁です!

😡🤜💥三😭
出禁だおらぁ!

速槍くんは他でも使われてるしパウパーらしさがないのはわかる

 

 

 

 

 

 

高槻市ふるさと納税するとやよいちゃんグッズがもらえるらしい

さすが観光大使やね 完全に高槻市公認キャラクター

キャラと街の関係がうまくいってるのはとても良いことや

 

 

 

 

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 9「またね!」

 

 

生きがい 平成文化遺産…に戻ってきたかもしれないアニメ

今回は真面目にゲーム作ってたと思ってたのにまた超展開になってすごい

このアニメマジで展開と着地点の予想がつかんくて面白い

 

 

メイ子ちゃんかわいい 迫真1999年 CG数が普通のゲームの7~8倍ぐらい?あるわね

こんな時代にこの規模のゲームが出たら話題すごそう

萌え文化の進んだ未来人パワーもあるし これは歴史を変えちゃうやつ

 

 

ちゃんとゲーム画面用意されてて草 まあまあそれっぽいな キャラもだいぶ現代的ね

こんなゲームがフロッピーディスクの時代に?! 本当におうちで動くんかいな

 

 

平成の秋葉原 メイ子ちゃんかわいい でじこビルは2003年に撤去されてるらしい

メイ子ちゃんがこのゲームは絶対に面白い!!って言ってた

制作者サイドがそんなこと言うコンテンツだけ世の中にあればいいのにな

 

 

新しい美少女ゲーブランドを作るとかなんとか言っててエロゲ界に夢と未来を感じる

でも未来のゲームがこみパを残して消滅して 現代に戻ってきちゃった

これは歴史改変がありましたね こみパは1999年だけどそれ以降のゲームは変わるわな

 

 

?! 俺たちのラジ館が…! この建物いっつも壊されてんな まさかの展開すぎる

アキバがセレブの高級街になってた 美少女で発展した秋葉原タワーの世界線かな?

やっぱりシュタゲ方式で1つずつ戻していくエンドになるんかなぁ 続きが気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺぺっぺっっっっっぺぺぺえぺぺぺえぺぺぺ

 

 

ぺぇ^~

ちな3%以下 ちんちん