えまちゃん

マツタケくんが近年稀に見る凶作で例年の1/10以下とか やっぱアチアチだから?

と思って調べたら降水量のせいらしい きのこだけあって熱より水分かなるほどね

松茸ってあんまり良い印象無いし一度ぐらいはちゃんとしたやつを食べてみたいよな

 

 

 

1時間時刻を間違えてて時間なさすぎハイパーやばおなので今日はあっさり書いて寝る

 

 

 

 

ドラ6が28年らしい SFC後期ゲーはもう老人以外に知らんよな

正直SFCでこの描写が出来る作品出たのは本当に技術の進歩を感じたなぁ すごかった

このゲーム結局ユリナちゃんってなんだったの??

 

 

 

 

 

 

ついにエマちゃん先輩が予約開始らしい けっこうほしい けど買ったら作る…のか?

プラモって凹凸を意識した造形が多いからこういうモデルは貴重なんだよな

 

 

エマちゃん好き 森倉円さん良き

でも夏服より冬服のが好き うむむむむうむむ