えみりーちゃん

今年はブリが豊漁らしい それはハチャメチャにげきのアツんご

飲み屋とかには行かないからなかなか食べる機会無いけどスーパーで安くならんかな

あとスポーツ観戦アプリのDAZN値上げで月額4200円になってた さすがに高すぎやろ

 

 



 

 

 

 

モニターに学習機能ついてるとか すげえ時代になったな

パソコン通してないからゲームにも検知されないし配信者の画面とかにも乗らないし

この分野に限ったことじゃないけど AI活用による環境優位はどうなっていくんかな

 

 

 

 

1BOXからショックランド7~8枚ってのが基準ならまあまあ出回る…のか?

欲しい単品がお求めやすくなって欲しいわね

冷静になってみると72パックで51枚ってショックランド7割くじですごいな

 

 

 

 

?!

どうしてこのゲームは星梨花ちゃんとエミリーちゃんを大体一緒に実装するんです??

 

 

モチモチ かわいい

 

 

 

 

 

 

アーシャちゃんかわいい まあもう成仏して消したけど

利用規約こっそり書き換えたりしてて恐ろしいわこのゲーム なんでもあり

 

 

このゲーム昨日Steam版が出たらしい 賛否両論で草 そんな評価あったんか