ちよこちゃん

仙台駅西口のEDENが2024年で閉店?するとか 店っていうか場所な気もするけど

山形飛魚ラーメン亞呉屋くんには行ったな すた丼にも行ったかも あそこどうなるん

あとプール熱が全国で毎週1万人以上出てるとか 全国での警報レベル越えは初らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこパイセンかわいい ワッフルがめっちゃ幾何学的でちょっとおもしろい

 

 

 

 

 

16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 7「雨降って地固まる」

 

 

生きがい タイムトラベラーがエロゲを作るアニメ

だと思ってたらまた展開が変わってきてすごい 落とし所が全く予想つかない

あとメイ子ちゃんは今回もかわいい

 

 

20世紀 エロゲで10億目指せる時代…だったのか? 勢いはあったよな 多分

 

 

20世紀にレイヤー200枚の絵を描くコノハちゃん これはあやみさんって人の絵かな?

この時代は感性というか流行が違うけど、当時にこういう絵でもウケるんかな

 

 

すごいPC出てきた 絵面がシュール スパコンみたいなのでエロゲ作ってて草

電圧どうなってんだよ 排熱もすごそう まあwin98じゃ無理よな

今や手のひらサイズがこれ以上のパワー出るし技術の進歩ってすごいんだな

 

 

かわいい 線画ってロマンがあるわね

これがこみっくパーティーのライバルになるんですか??

そう考えるとこの時代に出たこみパってすげえな

 

 

マネーの虎

実際ときめもシーツが97年にあって同人界での抱きまくら加工がその頃にはあったとか

ちなみに彼は今も同人イベント主催しているようで 界隈では結構すごい人…なのか?

 

 

お前が飛ぶのか… 天使たちの午後とかいうADV形式エロゲの祖

さすがにこの展開は読めなかったもう世界線がぐちゃぐちゃやんけ

ゲーム作って終わり! ではないらしい 来週何するのか楽しみね

 

 

 

 

 

 

ハイ

 

 

ガブリエル様が強すぎて肉集め0ポチ即攻撃で2400万出るの草 もうめちゃくちゃだよ

この忙しなさ… プロダクションマッチフェスティバルを思い出すわね

あっという間にノルマ稼ぎ終わってワイの古戦場は終わった もう逃げるゾ!

 

 



 

 

地味めなエンディングのネタバレ このゲーム本当にちんちん追加しなくて草

画家の娘リディー画伯実装されたやんけ! 長縄まりあお姉ちゃんとかいう新境地好き

リディスーはアトリエ最高傑作だし欲しいよな スーちゃんもほしいよな おーん…

 

 

そろそろ引いていいですか?

いい加減調合キャラ不足過ぎてやばいのじゃ やばいのじゃあああああああああ!!1

 

 

^~

スーちゃんかわいい なんかちげえよなぁ?!

 


アトリエ主人公最カワ枠出たやんけ

アーシャお姉ちゃん主人公で一番すこ うれしい けど使い道はない かなしい

 

 

既にもちまる日記

オディーリアちゃんかわいい

 

 

^q^…

おはガチャで出せばええねんな! 天井持ち越しだからここから無料で出したら宇宙

結局調合キャラが増えなかったのですが!!11 物理ブレイク装備作れないマン