のぞみちゃん

最近回転寿司界隈が荒れていますね なぜ皆がみんな自爆していくのか わからないわ

自分の社会的地位と引き換えに大損害を与えるとか もう完全に令和の自爆テロだよな

まあでも今は撮影で明るみに出てるけど、昔からあったんやろなああいうのは

 

 

 

 

 

 

スクフェスくん…! 近々2が出るからね 9年もようやったよこの音ゲー

 

 

 

 

 

ノゾミちゃんやんけ! やっぱりカルミナ なんだよなぁ…!!

久々にバチバチの人権キャラ出たな これは長い間使われそう

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

? 初期キャラばっかりやんけ!!

 

 

^~

 

 

ストーリー観れないんだが

 

 

 

 

 

次はこっち 今日から無料10連らしい ええやん

結局メグちゃんカンナちゃんどっち引けばいいの?

 

 

まあとりあえず凸がいらなそうな方から引きます まあどうせ10連引いてもなんだが

 

 

アロナ??

 

 

わーお

 

 

」T 同じキャラ出過ぎやなんやこれ せっかく出たから育てて使ってみたけど

超天才清楚系病弱美少女ハッカーと給食部が強すぎてこれ使うんか?感がすごい

 

 

 

 

 

シークレットレイヤーが国内通販で買えるらしい カードは英語版だけど

 

 

おーん……

 

 

 

 

買っちった 極楽のマントルはなんでパイオニアで使えないんですか?

ちなみにこれ買うなら集合した中隊を買えって意見には拳で対抗します

 

 

 


最近新弾の増殖について考えてるんだけど、活力の温泉がアチアチらしい

 

 

温泉おいてこの辺に大きくしつつ速攻付けて殴って増殖すれば??

 

 

全員トランプルだしこれでデカくすればそのまま勝てるのではっていうデッキがだな

というかタイヴァーの抵抗強くね? 攻めにも守りにも便利やんけ

今回もしかして緑のデカ生物は強いのか?!

 

 

増殖は鏡割りの寓話を相手ターンのエンド時に増殖して

キキジキを1ターン速めるのが強いの? 鏡割りくん更に暴れたらいよいよだよな