ちぃちゃん

岩手の雪がやばいらしい こっちは雪降とか言って降らなかったけど

あとポケモンが28周年らしい 未だにコンテンツが人気で続いてるってすげえよな

ちなみにもうすぐ出るFF7は26年前 意外と近いけど同年代に感じないのはなぜなのか

 

 

 

 

【公式】Pokémon Presents 2024.2.27

 

 

ということでこれがあったので観た

 

 

XYのマイナーチェンジポジションはアルセウス系列らしい うーん

普通のXYはめちゃくちゃ新時代で面白いゲームだったよな RS並の革命だった気がする

セレナちゃんかわいかったし普通に神ゲー 中身はダンシングデブしか覚えてないけど

 

 

あとこれが公開されてた これはわいの青春

 

 

 

 

 

めでたい 実はポケモンと同じ日定期

 

 

 

 

2024年にちょびっツだと…!? 

げきあつやんけ ちぃちゃん 良いよね… 観たことないけど

 

 

どうして