ういちゃん

やんばいねんむい しんでしまうかもしれないぐらいに眠い 久々にすげえのキテる

キッズの視力1.0以下が過去最高とか 視力は遺伝の影響が大半って話はどうなんやろね

中学お受験する民は2/3以上が近視って話もあるけど これは遺伝なのか環境なのか

 

 

 

 

 

 

 

このゲーム 未だに新技術が確立されたりしてRTAの走り方変わってるのすごいよな

FF6に並ぶぐらい壊されてる気がする ちなこれで1秒短縮なのマジ?

 

 

 

 

ミライドンコライドンがボックス先頭のポケと入れ替わるから延期らしい

ポケモンくん大会いっつも不具合起きてんな

 

 

 

 

モバマス12周年らしい 干支が一周しとる すごいわね

 

 

 

ほーん……

 

 

?!

ウイちゃん実装あくして

 

 

 

 

 

これがあったので観てた タカヒロさん音声で出演してるやんけ

シナリオが未完で終わるのではないかという声をたくさんいただいています らしい

ごもっともな危惧だと思いますが~とか言ってて草 突然サ終して課金が無駄に云々

 

 

ち、ちんちん実装きたああああああああああああああああああああああああああああ

同衣装のライザちゃんも一緒に追加で草 永続デバフの化け物 でもサンタライザは?

ライザ祭りらしいけど 不思議おじさんだからソフィプラとリディスーで満足感すごい