あかりちゃん

20年ぶりぐらいにバームロール食べてるけどまあまあ美味しい やっぱブルボンだな

でもやっぱりルマンドが一番美味しい ミニルマンドのファミリーサイズ箱でほしい

あとゲーセンとかのプリパラが終わるらしい むしろまだ稼働してたんだな

 

 

 

 

 

 

 

チカレタ…… 相変わらずイベントの長いやつと短いやつの差がすごいな

タカネちゃんにチョコ送り付けたいからあく実装して

 

 

どうでもいいけど話が長かった参謀アイテムの説明文も長くて草

 

 

 

 

メンテで実装されてた これ強いんか?? あと何故か突然調整されたセナちゃん

そういえば水着があったからかイズミちゃんはおらんのやな

 

 

ほーん… 餅ついてた 3月に うーんこれは透明感… か?

まあかわいいからなんでもええか!! アカリちゃんは結構好き

あとイベントで久々に使ったけどジュンコちゃんはやっぱりカワイイな!!