きょうこちゃん

雪すんげェー 3月なのに雪すんげェ~ 冬が帰ってきた もういらんて

でも年末のエルニーニョは過去5番目に入るくらいのクソつよエルニーニョだったから

今年の春はアチアチらしい 今はゆきゆきだけど一瞬で気温上がるんか??

 

 

 

 

 

 

何かが春に出るらしい 何するゲームかは全くわからんけど

とりあえずポリゴン数がミリシタの6倍らしい

つまり容量もミリシタの6倍…ってコト!? コストかかってそうだし面白いといいけど

 


おーん…… まあ続報待ちやな キャラ詳細あくだして

 

 

伏見つかささんのシナリオがどうたら つまりどこかに妹がいるってことですね

最近のソシャゲ シナリオは〇〇ですみたいな集客多いな これソシャゲだよな?

 

 

 

 

 

 

キョッ!!

 

 

ええやん でも髪型サイドポニー?じゃないと誰だよ感あるな